NEXUS7+カスペルスキー動作不良について メールしました。

先日、NEXUS7をAndroid4.2にアップグレードしました。
その影響で、カスペルスキーが動作しなくなりました。

商品パッケージや宣伝では、4.x系動作と記載されているため、
4.2で、動作不良になるとは思えなかったんですよね。。。

また、よくよくカスペスルキーサイトをみると、そもそもNEXUS7はカスペススキーの保護対象にはいっていない。
Amazonで買ったので、そのあたりもメーカーの説明というか売り方に問題があるような気がします。

そこで、今回カスペルスキーさんに以下のようなメールをおくりました。
問題点は大きくわけて2点

1:4.2対応中だが、その更新内容に関してはサポートページをユーザ自身がみにいかなくてはいけない部分。

2:広告やパッケージの4.x系対応という表現に違和感を感じる部分

担当各位

お世話になっております。
カスペルスキーを使用している、●●と申します。

NEXUS7でAndroidOSを4.2にアップデートしたのですが、
御社ソフト(マルチプラットフォームセキュリティ)が動作しません。

自動でアップデートされるようでもないですし、こちらについて対応完了しましたら連絡はいただけるのでしょうか?
サポートページをわざわざみにいくというのは、セキュリティ対策を怠っている期間がのびる可能性もあるため、
あまり芳しくないとおもわれます。
対応終了の概算日時等も含め回答ください。
http://support.kaspersky.co.jp/mobile/ktsand?level=3

また今のまま4.2に迅速な対応や、連絡をしていただけないのであれば、4.x対応という記載は、おかしいと思います。
虚偽の広告をだしているように見えてしかたありません。
非常に残念におもっておりますが、御社の対応力に期待しております。

以上、返信おまちしております。

どうくるんだろうなぁ。返信。