東京から大阪まで歩く旅。

AppleWatchSeries2のバッテリーチェックがてら
東京から大阪まで歩くたびをしています。

毎月西に歩いて、ゴールを次回のスタートに。
いわばセルフ東海道五十三次


ルール:

  1. :東京の自宅から大阪までを歩いて目指す。
  2. :途中、徒歩以外の交通手段を使用することは禁止。※ただし、家に戻る際はどのような交通手段を使用してもいいものとする。
  3. :ただし、毎月1回をベースに歩くセルフリレー形式とする。
  4. :歩く際は、Apple Watch Series2のアクティビティモードを使用。

なので、毎回のゴールが次のスタートとなり、どんどん西に向かう旅です。
実は、もう7回も実施しており、YouTubeにその工程をUPしています

チャンネルへのリンクはこちら。
www.youtube.com



今回の旅の動画は最下部にあります!

初回は、東京から横浜。
f:id:shinnosukee:20170910171352p:plain
※スタート地点は池袋にピンをおいています。


時間:9時間14分 (6:37~15:51)
距離:40.38km
累計距離:40.38km
場所:東京〜神奈川県 桜木町
天気:曇り、雨

体育の日。

僕はどこまで歩けるんだろう。
Apple Watchのバッテリーはどこまで持つんだろう。


1時間で皇居周辺。
f:id:shinnosukee:20170910184909p:plain


5時間で多摩川
ここで雨が降ってきて、体も靴もびしょびしょに。
服を来て、濡れたままの状態って、なかなか体験したことないもので、不愉快指数マックス。
傘も、ポンチョももっていかなかったので、濡れながら歩くだけでした。
f:id:shinnosukee:20170910183816p:plain

9時間で横浜。
最終的な、電池のもちは・・51%までもちました。

結構バッテリーって持つんですね。
次回から、横浜からの旅をアップします!乞うご期待!


今回の動画はこちら。

10時間歩いて、Apple Watch Series 2 のバッテリーチェックをしてみた!