一人で東京から大阪まで歩く。東海道の旅。Apple Watch Series2のバッテリーチェック

先日Apple Watch Series 2を買いました。

このAppleWatch2、どれだけ電池がもつんだろう。
どれだけ、歩いたら電池が消えてしまうんだろう。

あと、どれだけ自分は歩けるんだろう・・・


ということで、ためしてみました。


東京〜大阪のセルフリレーの旅。
f:id:shinnosukee:20170724225003p:plain


ルール:

  1. :東京の自宅から大阪までを歩いて目指す。
  2. :途中、徒歩以外の交通手段を使用することは禁止。※ただし、家に戻る際はどのような交通手段を使用してもいいものとする。
  3. :ただし、毎月1回をベースに歩くセルフリレー形式とする。
  4. :歩く際は、Apple Watch Series2のアクティビティモードを使用。

なので、毎回のゴールが次のスタートとなり、どんどん西に向かう旅です。


実は、もう7回も実施しており、YouTubeにその工程をUPしています


今回はその1回目をご紹介。

東京〜横浜の旅です。

10時間歩いて、Apple Watch Series 2 のバッテリーチェックをしてみた!


東京から横浜。
まるで東海道の旅。
初回からの雨で自然の洗礼をうけましたが・・
初めから体感がきつかったので、次も乗り越えられそうです。

また次も書きます。