NEXUS7+カスペルスキー動作不良について メールしました。 続き
先日以下のような記事を記載しましたが、
カスペルスキーさんから、返信がきました。
NEXUS7+カスペルスキー動作不良について メールしました。
http://thefactory.hatenadiary.jp/entry/2012/11/17/104434
要約すると、まだ対応ができてないし、連絡を希望した方しか連絡をいただけないようですね。
セキュリティソフトメーカーととして、意識がたらないような気がする。
お問い合わせいただいたお客様へ カスペルスキーテクニカルサポートセンターです。 平素は弊社製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。 ご登録いただきましたお問い合わせを更新いたしました。 このたびの件では、お手数をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。 お問い合わせいただいております件について、大変申し上げにくいのですが、 Android OS 4.2の環境において、弊社製品の動作が正しく行えないことを 確認しております。 しかしながら、弊社担当部署にて、引き続き調査を行っておりますが、 現時点では、対処方法のご提案ができかねる状況でございます。 そのため、ご不便をおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんが、 詳細の確認が行えるまでには、お時間を要することが予想されます。 詳細が判明次第、弊社担当より、改めてご連絡させていただきますので、 今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。 なお、弊社Webサイトにても、今回の問題について、公開しておりますので、 よろしければ、ご確認くださいますようお願いいたします。 【参考:Android OS 4.2対応について】 http://www.kaspersky.co.jp/news?id=207585684 【参考:カスペルスキー タブレット セキュリティのシステム要件】 http://support.kaspersky.co.jp/mobile/ktsand?level=3 【参考:カスペルスキー モバイル セキュリティのシステム要件】 http://support.kaspersky.co.jp/mobile/kmsand?level=3 以上のとおり、なにとぞよろしくお願いいたします。