NEXUS7+カスペルスキー動作不良について メールしました。 続き

先日以下のような記事を記載しましたが、
カスペルスキーさんから、返信がきました。

NEXUS7+カスペルスキー動作不良について メールしました。
http://thefactory.hatenadiary.jp/entry/2012/11/17/104434


要約すると、まだ対応ができてないし、連絡を希望した方しか連絡をいただけないようですね。

セキュリティソフトメーカーととして、意識がたらないような気がする。

お問い合わせいただいたお客様へ

カスペルスキーテクニカルサポートセンターです。
平素は弊社製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご登録いただきましたお問い合わせを更新いたしました。
このたびの件では、お手数をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。 

お問い合わせいただいております件について、大変申し上げにくいのですが、
Android OS 4.2の環境において、弊社製品の動作が正しく行えないことを
確認しております。

しかしながら、弊社担当部署にて、引き続き調査を行っておりますが、
現時点では、対処方法のご提案ができかねる状況でございます。

そのため、ご不便をおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんが、
詳細の確認が行えるまでには、お時間を要することが予想されます。

詳細が判明次第、弊社担当より、改めてご連絡させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

なお、弊社Webサイトにても、今回の問題について、公開しておりますので、
よろしければ、ご確認くださいますようお願いいたします。

 【参考:Android OS 4.2対応について】
 http://www.kaspersky.co.jp/news?id=207585684

 【参考:カスペルスキー タブレット セキュリティのシステム要件】
 http://support.kaspersky.co.jp/mobile/ktsand?level=3

 【参考:カスペルスキー モバイル セキュリティのシステム要件】
 http://support.kaspersky.co.jp/mobile/kmsand?level=3

以上のとおり、なにとぞよろしくお願いいたします。